2004年03月31日

CZ




結局CSCZ買ってしまいました。

久々にCSやりましたが(CZサーバが少なくて韓国サーバでしたが)、やっぱ最高にテンション上がりますね。
posted by nama-cha at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月30日

カレー




久々にココイチでカレー喰いましたが、やっぱ んまい ですね。

そしてナスのトッピングは外せません。高温且つ大量の油でさっと揚げたナスのジューシーなことったらもうっ。
posted by nama-cha at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月28日

スノボ




今シーズン最後のスノボを敢行。

蔵王にいったんですが、ご覧の通り樹氷は全滅してました(汗)。

今まで樹氷を見に行くにはロープウェイの整理券を貰って2時間ほど待ってから登っていたのですが、いつの間にかリニューアルしていて、人員輸送能力が滅茶苦茶アップしていて待ち時間ゼロ!感激!

でも樹氷は見られませんでしたが。
posted by nama-cha at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月25日

PHP




仕事でデータベース作るのを兼ねてPHPMySQLの勉強しとります。

プログラムの勉強するのは学生時代のTurboC以来ですが、敷居が低くて分かりやすい感触です。
posted by nama-cha at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月24日

CSCZ さりげなくリリース




CSCZがSteamで先行発売されたみたいですね。

Steamにクレジットカードを入力した人は真の勇者だと心底思います。
posted by nama-cha at 00:03| Comment(13) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月23日

テキサス・チェーンソー




待望のテキサス・チェーンソー観てきました。バ○ホラー(ほめ言葉)の「悪魔のいけにえ」のリメイクと言う事で、当然突っ込みどころ満載のバ○っぷりを堪能できると思っていましたが、本気で怖かったです。

あ、ちなみにフルメタルジャケットのハートマン先任軍曹が出てました。
posted by nama-cha at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月19日

posted by nama-cha at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月18日

2004年03月17日

みそかつ




矢場とん 銀座店いつの間にかオープンしている上に、どっちの料理ショーにも出るらしい!
posted by nama-cha at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月16日

リネ2転職




とうとう転職してしまいましたっ。

協力してくれたくぼっけさん、P1さんに感謝!

3割り増しくらい強くなった気がしました。
posted by nama-cha at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

