2004年04月20日

カスタムマップ




votemapで無理やり未プレイのカスタムマップをやりました。

まさに玉石混合って感じです。



ちなみにボット用のナヴィゲーションファイルの作り方を研究中。スタックしないようにしたいんですが、はしごの扱いが難しすぎ。
posted by nama-cha at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月19日

99円ショップ




99円ショップに冷やかしに入ってみたら、「キューキュー」とひたすら歌うテーマソングで洗脳され、食料品買い込みまくり。
posted by nama-cha at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月18日

CZ


カスタムマップを大量に導入して遊んでます。

ボットはスイッチを押せないのでマップによってはかなりダメですが、そこそこ良い感じです。





ここは中規模で裏の取りがアツイマップでした。





壁に貼ってある周期表の文字が読めませんでした。ここはボットがホス助けに来れなくて微妙でした。





(2004.7.21.)

無理やりトラックバック。

相手はGooBLOGだけど大丈夫かな?
posted by nama-cha at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月17日

天丼




てんやで天丼を普通に頼むとしょっぱいタレが滅茶苦茶かかっていて食べられたものではないですね。

私はいつも「野菜丼ひとつ。」「あっタレ少なめでっ」と発注してます。
posted by nama-cha at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月16日

ヴィデオカード




すごいのがまた出るみたいですねぇ。

ゲームがハードの進化に全然追いついていないのがなんともアレですが。
posted by nama-cha at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月15日

おしゃれ手帳




某ヤングサンデーで連載されているこの漫画の浮世離れっぷり最高です。
posted by nama-cha at 01:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月14日

Half-Life Rally




満を持してHalf-Life Rallyがリリースされた模様です。

CZばっかりやってて試す気力がありません(汗)。
posted by nama-cha at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月13日

ホスティング


nama-serverを間貸ししてSerikaさんのブログが出来ました。

CGIでえらい苦労しているようです。

まぁちヴぃちヴぃやっていけば良いんでないかなぁと、梅酒をチヴィチヴィ呑みながら思いました。
posted by nama-cha at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドップリ




スノボシーズンも無事終わり、今はドップリとCZです。人間対ボットのプチクラン戦がアツイアイツ。

ちなみに上の画像はde_f1でボットがあらぬところに殺到してます。そして人間が見えない場所から撃ちまくってます(汗)。
posted by nama-cha at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月02日

CS復権




CSCZ面白すぎてテンション高まってます。
posted by nama-cha at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

