2004年11月30日

Brain Bread


最近ゾンビが活気付いてます。

Brain Breadはゾンビゲーの代表足りうるポテンシャルを秘めていると感じます 。





斧といえばシャイニングかっ。





ちょっとジョン・ウー入ってます。





殺られてもゾンビとして参加可能!
posted by nama-cha at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

マップ作り再開


オフレポがひと段落着いたのでマップ作りを再開しました。

テクスチャ作るのがかなり手間隙かかります。あと、少し調整するたびにマップのコンパイルしなくちゃいけないのが面倒ですね(汗)。





ワイヤーフレーム&ポリゴンカウントで重さのチェック
posted by nama-cha at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | CSマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

スターウォーズ




StarWars Galaxies のベータテストに密かに参加。

ベータテスト期間は1ヶ月くらいしかないみたいです。続きを読む
posted by nama-cha at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

HL2 すんごい


いやー、とうとう遊びました。すごすぎ。生きてて良かった。

特に人物が本当に生き生きしてますね。これ。

黒人がこっちに振り向いて、眼光が一瞬光ったのにはあまりの生々しさにヴぃヴぃりました。







こんな映像がご自宅でぬるぬる動くってのには感無量っ。続きを読む
posted by nama-cha at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

HL2 って


呑み会から帰れず。HL2 1ミリも遊べてませんっ。
posted by nama-cha at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

HL2 ホントに発売されてました。


HL2コレクターズエヂッションを早速購入。

箱がむやみにデカくて久々に「洋ゲー買っちまったぞおおおお」と思わせてくれましたねぇ。

開封したらTシャツが殆どの空間を占めてました。説明書は紙一枚。無効の出版社のプチ攻略本一冊、DVD一枚という潔さがまた懐かしい感じで洋ゲーチック。



でも今日は呑み会があるので遊べません。
posted by nama-cha at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

HL2 SDK






CZマップ作り終わる前に出てしまいましたっ。

幸い(?)HL2はパッケージ版買うので入手できてません。
posted by nama-cha at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

妙にテンション高めのCS


いやー、今日は gg が多くて面白かったっ。





TKしてしまったら即この制裁。ごめんなさいっ。





ウンチ見すぎで敵に蹂躙されまくってますよぉ〜
posted by nama-cha at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

ハードヂスク


HDDの残り領域が激しく1GB切ってしまいました。

今使ってるのが60GB。で、今日買ってきたのが200GB。13000円でお釣りがくるというこのデフレっぷり。

んで、今の環境を楽して移行したいので、Norton GHOST を使ってみようかと思っとります。

うまくいかなかかったらクリーンインストール(汗)。続きを読む
posted by nama-cha at 02:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

Windows Media Player


Windows Media Player なんですが、10にしたら聞けるインターネットラジオが国内限定且つ滅茶苦茶減っていてガックリ。

と思っていたら今までのヤツもブラウザで見れるじゃんっ。

めでたしめでたし。
posted by nama-cha at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

