2004年12月25日

初スノボ


2週連続雪不足のためスノボ中止。
posted by nama-cha at 02:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

2004年12月23日

モバイル版バージョンアップ


いつの間にかモバイル版用のプログラムがエントリの登録に対応してたのでバージョンアップしてみました。

早速携帯からアップっ。
posted by nama-cha at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

Classic Doom for Doom 3


やっぱり作られているDoom 3で初代Doomを再現しようというMOD

完成まで相当かかりそうですが、ちょっと期待。



posted by nama-cha at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

ジャイアントスイング






エイリアン vs プレデター

久々に映画館で映画観てきました。期待しないで観た分おもろかったです。ツッコミどころも程よくありましたし。

ただこれ、生粋のエイリヤンマニア、プレデターマニアには不評でしょうねぇ。
posted by nama-cha at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

モデリング勉強中


ココ2週間ひたすらモデリングの勉強しとります。

マップ作る以上にモデル作るの大変ですね。モデルが出来てもいざHL用にコンバートする時点でエラーが出たりして、そのエラー潰すのにまた時間がかかるという無間地獄。





とりあえずスキンの変更、モデルの変形、ボーン追加ができるようになりました。
posted by nama-cha at 02:15| Comment(1) | TrackBack(0) | CSマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

モデリング


カスタムモデルのためにモデリングの練習始めました。

マッピングと違ってめっちゃムズイです。







例によってテメェ用導入メモ続きを読む
posted by nama-cha at 02:21| Comment(6) | TrackBack(0) | CSマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

CSSのサーバは軽いかも


今日試しにCSSサーバ立ててで遊んでみました。

12人でもCPU稼働率が30%前後という軽さで快適。

ただ、ゲーム的には微妙でした(汗)。背景に溶け込みすぎなキャラクターやC4、当たっている感覚が薄い、ヴォイスキーがマップごとに効かなくなる、などイマイチでした。

AMX系のプラグインが出揃うまでは様子見ですね。





dust2でBlueEyesさんの亡骸が浮いているの図。
posted by nama-cha at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日


CZ用のcsマップ(人質救出マップ)作ろうか、それともCSSに移行しようか考え中。

どっちがいいでしょうかねぇ。
posted by nama-cha at 01:11| Comment(3) | TrackBack(0) | CSマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

カスタムマップリリース


とりあえず正式リリースしちゃいました。



posted by nama-cha at 02:01| Comment(3) | TrackBack(0) | CSマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

