2005年03月29日

Dungeon Lords




Dungeon Lordsデモが出やがりましたっ

これ、ファンタジックな普通のアクションRPGっぽいんですが、ポイントは8人までCoop可能って事。

とりあえずインストールしてキャラクターメイキングはすっ飛ばして3分だけ遊んでみましたが、「英語読むのがへヴぃーそうなゲームだなぁ」と思いました(汗)。


posted by nama-cha at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

The Chronicles of Riddick: Escape From Butcher Bay


The Chronicles of Riddick: Escape From Butcher Bay(タイトルながっ)のデモが出たので遊んでみました。



元はリディックというコケた映画ですが(汗)、ゲームは面白かったです。





スタート直後、いきなり DOOM 3 っぽい雰囲気ですが、こっちのほうがかなり軽いです。

最近大流行のバンプマッピングはなんだかんだ言ってイカス。


続きを読む
posted by nama-cha at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

禁酒


さりげなく禁酒4日目でーす。

でもそろそろ呑みたくなってきました(汗)。続きを読む
posted by nama-cha at 02:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

コメントの簡易プレビュー


コメントを書く時に 確認 ボタンを押さなくても即時プレビューが出るようにしました。



参考サイト

http://blog.open-arms.biz/archives/2005/02/post_133.php

http://www.leapk.com/archives/2005/01/30_000334.php



参考サイトを参考に(韻を踏んでる!)

comment listing template

individual entry archive

のテンプレートを修正



ついでに

bm_entry.tmpl

edit_entry.tmpl

これもいじってエントリ編集画面も簡易プレビューできるようにしました。
posted by nama-cha at 01:06| Comment(3) | TrackBack(0) | サーバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

2005年03月16日

あずみ 2




あずみ 2観てきました。

封切最初の週なのにもかかわらず、2割くらいしか席埋まってませんでした(汗)。

前作は各キャラが滅茶苦茶濃くて強烈でしたが、今回も濃かったですねぇ。しかも原作の漫画とストーリーが全然違ってて新鮮に見れました。話自体はイマイチでしたが(汗)。

んで、高島礼子のあのシーンは、劇場の全員が心の中でツッコミいれてたと思います。


posted by nama-cha at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

北滋賀竜王


今回のボードは北滋賀竜王です。

竜王と言えばドラクエ。ドラクエと言えばファミコン版の2は傑作でしたねぇ〜(シミジミ)
posted by nama-cha at 20:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

Div3r デモ間近かっ。


密かに楽しみにしている Driv3r ですが、PC版は3月18日発売らしい。



日本語字幕つきトレーラームーヴィー観てみたら、パトカーの無茶っぷりが初代Driverの最終面を髣髴とさせてくれますね。

リドリー・スコットさん初代を遊んだのかっ?
posted by nama-cha at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

AMX MOD X






CSCZのサーバプラグインのAMX MOD X の改造が最近楽しい。

TKした時のお仕置きを続々追加中です。最近のは、



・キモイモデルになってナイフしか使えないやつ

・死ぬまでくるくる回り続けてしまうやつ

・一定間隔で一人フラッシュを喰らってしまうやつ



なんかを追加しとります。

お仕置きアイディア絶賛募集中っ。




posted by nama-cha at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

