2005年08月29日

FlatOut マルチ




今日もやってしまいました。

上の画像は遠くのほうでSerikaさんが飛んでます。
続きを読む
posted by nama-cha at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

FlatOut


ラグドールレーシングのFlatOutが今面白いっ。


続きを読む
posted by nama-cha at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

コラムス


コラムスで初めて消した宝石の数がカウンターストップ(1万個以上)しましたっ。3時間くらいかかりましたよっ。

スコアのカンスト(1億点以上)は多分丸一日コラムスやり続けないと無理でしょう(汗)。




posted by nama-cha at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ノートン


今まで Norton AntiVirus 2003 だったんですが、期限が切れたので、 Norton Internet Security 2005 にアップグレードしてみました。



AntiVirusがワームやスパイウェアも検出してくれるようになったり、Outlook Express のアンチスパム機能といった点はまずまずですね。しかーし、ファイヤウォールとかWebサイトのポップアップ遮断機能とか保護者機能が微妙(汗)。

あとCSやってる時に急にCPU使用率喰いだしてかなりpurupuruしちゃう時があるのも泣けます。
posted by nama-cha at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ダーツ日和


今日もダーツやりました。先っちょ全滅しました(泣)。

店備え付けの矢は結構purupuruして不安な気持ちになりますね。





もっとも最強に強まった状態。Bull、18、Bull だああああぁぁっ。




おそらく最も近所であろう ダーツショップ を発見。しかしココのホームページ、見れば見るほど不安にならせてくれやがりますね。
posted by nama-cha at 01:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ダーツ


先日ダーツの投げ矢セットを頂きました。

で、近所にダーツ出来る所があったのでソロで挑戦してきました。





値段は1時間600円でした。ダーツマシンは結構良いヤツっぽいですね。ルールを表示させると日本語で分かりやすかったです。

301という点数を減らしてピッタリ0点にすると上がりというゲームをひたすらやりました。上の写真は本日最高の出来栄えのヤツです。

21投で上がりました。




これが頂いた投げ矢。

今日初めて使ったんですが、矢の先っちょが4回も折れやがりました。勿論マトの外に矢が飛んでいったのが原因です(汗)。

先っちょのスペアは3個あったんですが、4回折ったってことで1本先っちょが無い状態になっとります。残る2本の先っちょも結構なへなちょこさ加減になってます。

近所にはダーツショップが無いので先っちょの補充は当分先になるかと思われます(泣)。
posted by nama-cha at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

国際テロ


トム・クランシー さんの小説最新作、国際テロ 読み終わりました。

タイトルから想像すると レインボー・シックス のようなノリを想像していましたがちょっと違ってました。

しかし今回も綿密な取材に裏打ちされたリアリティを感じられて面白かったです。
posted by nama-cha at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

Land of the Dead


X-BOXとPC用ゲームになるみたいです。

が、どうもク○ゲーの香りがプンプンします(汗)。
posted by nama-cha at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

JoJo デジピン


JoJoのピンボール発見。



3万7千点まで取れましたが、スコア表示の桁数が尋常じゃありませんよっ。



良く出来てると思ったらセガサターンで凄まじい出来のピンボールを作っていた KAZe 制作じゃないですかっ。

しかもプレステ2用のピンボールまで作ってたなんて知りませんでしたっ。ちょっと欲しい。
posted by nama-cha at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

CSCZ M4検証


CZでM4にサプレッサー付けると集弾率は落ちるかどうかという検証をローカルサーバで試してみました。続きを読む
posted by nama-cha at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

