2005年12月31日

愛エプ


今更ですが、この番組面白すぎるっ。たまたま初めて観た時、インリンが作ったイカの天丼と煮物が忘れられません。

新年4日の特番は必見ですね。
posted by nama-cha at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

VC2 Coop


某Serika さんと Vietcong 2 の Coop を行ってみました。


続きを読む
posted by nama-cha at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

アカギ


夜中にやっている麻雀アニメ「アカギ」が滅茶苦茶おもろい。ありえない展開や心理戦もさることながら打ち方も意外と勉強になるし。

個人的には実際の麻雀はもう長い事やっていなくてPCとか携帯の対CPU戦をチマチマやっているくらいなんですが、久々に人とやりたくなっちゃうね。

んで、エンドロールを見るとやたら「Kim なんちゃら」とか「Leeかんちゃら」ってのが多いんですが、最近のアニメは韓国だか台湾に下請けに出してるんですかねぇ。時代ですねぇ。

そういえば麻雀漫画は ぎゅわんぶらあ自己中心派 以来だっ。あっちょんぶりけー。

ちゅーワケで久々に 東風荘 をやってみたんですが、簡単にサーバに入れて快適になってました。テレホタイムはまず入れなかった時代が懐かしいっ。んで2半荘やってみたんですが、周りの人たちは喰いタンのみとかダマテンピンフとかしょっぱい上がり連発で「なんじゃこりゃあああ」状態でした(汗)。


posted by nama-cha at 21:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

CSS モデル増加


今回のアップデートでモデルがCT、T各2種類のモデルから選べるようになりました。








鉢巻きオヤジ復活!








更にピストルに持ち替えた時にプライマリウェポンを背負う様が見れるようになりましたよっ。こいつぁナイスアップデートだっ。
posted by nama-cha at 10:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

大勝軒 なべ丸


立川駅南口にある大勝軒なべ丸に行ってきました。

名物らしい つけめん に挑戦。券売機に「つけめん(あつもり)」と書いてあったんですが、「あつもり」の意味がよく分からない。日本史で「藤原厚盛」って人でもいたのかぁ?と思いつつ購入。

職権を渡す時に「麺は熱いのにしますか?冷たいのにしますか?」と言われて、あぁ「熱々の盛りっぷり」って事か、と諒解。

んで、期待しないで喰ってみたんですが、今まで食べたつけめんの中でもかなりグーでビックラボン!私は薄味が好きな方なのですが、大抵のつけめんのスープが滅茶苦茶しょっぱくてとてもじゃないけど呑めたものではなかったんですねぇ。一方なべ丸のはギリギリ呑めるかなぁ、という感じでした。ちょっと甘みがありつつ一味唐辛子みたいなのが入っていてチョイ辛って感じでした。無難に普通盛りで行ったんですが、大盛りでもよかったかも。
posted by nama-cha at 05:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

満腹


普通にラーメン喰おうと思ったんですが、スタ丼の店でスタ丼とラーメンのセットを喰ってしまいました。久々に喰ったんですが、やっぱり死ぬほど満腹になりました。他のメニューもうまそうなんですが、毎回久々なもんでどうしてもスタ丼にしてしまう弱い自分がいたといいますか、
posted by nama-cha at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

WarRock


他のゲームからのデータ盗用疑惑でちょっと話題になった WarRock を試してみました。

が、ぶっちゃけゲームとして滅茶苦茶つまらないです。30分遊んでアンインストールしてしまいました。
posted by nama-cha at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

幼女チルドレン


いやー、フィギュアスケート見ましたかっ。

「真央ちゃんとか言って甘やかしてんじゃねぇっ」とか思ってましたが、演技見てメッチャ感動。私が悪うございましたっ。
posted by nama-cha at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

んー


CZしばらくCS封印だな。オフェンス側不利なのにディフェンス側が人数少なくてワンサイドゲームってのが多すぎるわ。アンイーブンなんでなんで移動しても6対4とかだし。

CZ嫌気が差してCSSやったらフリーズするし。万が一やるなら台湾サーバかな。
posted by nama-cha at 02:31| Comment(7) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

