2006年06月29日

暑いですね。夏ですね。夏といえば怪談ですね。


とっても怖かったです。

家路への帰り道、交差点を渡っていたら目の前をチャリが横切りました。

「お、危ない」

と思った直後向かいから渡ってきたチャリに乗ったおまわりさんに軽く突っ込んでいきました。突っ込んだのはスキンヘッドの20代中盤風の男の人。突っ込まれたお巡りさんは割と若そう。

で、突っ込まれたお巡りさんを見たら何故か笑顔。

「な、なんじゃこりゃっ」

交差点の真ん中だったので、じろじろ見るわけにもいかずそのまま渡って家路に向かいました。あの後一体どうなってしまったのだろうか。



更に家路に向かい、人通りのあまり無い薄暗くて狭い一方通行を歩いていると、目の前でゴミを巻き散らかしながら歩いている男性が。

途中で立ち止まってスーパーの袋をガサガサいじっていたので、追い抜きざま「こういう治安の悪い人はどういう顔してるんだろうなぁ」と興味本位でその人のお顔を拝見。

40代くらいの明らかに知能が気の毒な人のようでした(汗)。

で、追い抜かした後後ろのほうで

「ばかやろー」

「オレは強かったんだぞー」

とか独り言が聞こえてきて滅茶苦茶怖かったです。歩く足が加速装置オンになりました。久々に肝冷やしてしまいました。
posted by nama-cha at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

DDO 日本語版クローズドベータ当選倍率


4gamer.netの記事によると恐ろしい競争率になってますね。



で、クローズドベータは守秘義務があるので内容やスクリーンショットはブログに載せられない模様です。purupuru
posted by nama-cha at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

プラークコントロール


今日歯医者で歯石を取ってもらいました。



手鏡で自分の口を見せてもらって

「この黒いのが歯石ですねぇ〜」

などと詳しく説明してもらえたのが良かったです。続きを読む
posted by nama-cha at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

発泡酒


ここ三日ほど酒の代わりに水を飲んでいます。

そしてその間何故か夜9時くらいに眠気が最高潮にっ。酒を呑む事によって覚醒しちゃってるという事でしょうかっ。





先日のDDO。六神合体ゴッドマーズ状態ですっ。気持ち悪っ。
posted by nama-cha at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

DDO日本語版クローズドベータ当たりました


目出度く当たりましたが、他の人たちは落選らしいっ(汗)。

しかもクローズドベータ開始時期が遅れるみたいですね。
posted by nama-cha at 07:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

肉体言語2


必見。見逃さないようにっ。







キモイっ。これが噂のハーフリングかっ。
続きを読む
posted by nama-cha at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

虫歯


歯がしみるので歯医者に行ってきました。

そしたら虫歯だらけ(汗)。親知らずの歯ブラシの届きにくい頬側の側面が左右とも虫歯。他にも昔の治療した跡の周りから虫歯が発生。



今日行った歯医者は今までお目にかかったことが無いほど分かりやすく説明してくれました。手鏡で自分の口を見ながらココがどうとかそこはどうとか丁寧に教えてもらえました。

ショッキングだったのは



「下の親知らずは生えていないですし、上の親知らずは結構虫歯になっていて隣に虫歯が移らないうちに抜いたほうが良いですね。」



まじでーっ。purupuru



「前歯の間に歯間ブラシが通りませんが、治療で詰めました?普通は歯と歯の間はくっつけないほうが良いのですが。」



昔通った歯医者はヤヴだったのかっ。purupuru



親知らず抜くの怖すぎです。経験者の方はどんな感じだったか是非教えてくださいませっ。
posted by nama-cha at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

DDO PANDA祭


日本語版クローズドベータの申し込みは今日までですよっ。





今週末からStormreachの街にPANDA戦士(ドラゴンボール的言い回し)達が続々集結してますっ。
続きを読む
posted by nama-cha at 02:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

DDO クリフハンガー




マーケットプレイスのテントからダイブしてしまって、あせって戻ったら壁につかまってめり込みましたっ。purupuru
posted by nama-cha at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

