2006年09月30日

X-COM


最近個人的にドップリハマっているゲームはプレイステーション1のX-COMという古典ゲームです(汗)。


続きを読む
posted by nama-cha at 02:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

役満


親でラス南の地獄待ちを鬼ヅモしましたっ!


posted by nama-cha at 01:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

Stormreach Under Siege


DDOの9月のアップデート来ちゃいましたっ。

ダンジョンがいくつか増えてるみたいなので一つやってみたんですが、パーティのメンバー全員初めてということでなかなかのドキドキプレイを堪能できました。

4人パーティでサクサク進んでたのですが、最後の最後でクエスト失敗してそのまま解散(汗)。コイツはフルパーチーで是非リヴェンジしなくてはっ。



挿絵が10月のモジュールのPvP(プレイヤー同士の対戦)な感じなのが無闇にカッチョイイっ。
posted by nama-cha at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

Xfire


かつて一時代を築いたゲームサーバブラウザ All-Seeing Eye がYahoo!に買収されて以降ダメダメになってます。折角レジストしたのに残念です(泣)。

で、4gamer.netで話題に上っていた 海外でフィーヴァー気味らしい Xfire とやらを試してみました。





結果から言うと、ウチの環境ではどうダメっぽいです。他の環境ではひょっとしたらグーかもしれません。どこがダメだったかというと、

・毎回初回起動時の状態になる。

・右側のウインドウがリンク切れの表示になってしまって、肝心のサーバフィルタがいじれない。

てな感じです。海外ソフトながら標準で日本語に対応していたり、サーバ一覧の表示もバッチリなだけに残念っ。
posted by nama-cha at 00:47| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日


餅を食べたら歯の詰め物の金属が取れました。
posted by nama-cha at 01:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

2006年09月08日

秋の夜長にラーメン


喰いたくなりますね。突然に。

ここのサイトこの動画を見てしまって喰いたい度MAXですっ。

あと近所のラーメン屋の夏限定つけ麺がレギュラーメニューになっていたのでこの前喰ってみました。おなかペコペコだったので大盛りにしたら激しく胃拡張になりそうでしたっ。

毎度の事ながらおなかすいているからって強気で大盛りにすると良くないですね(汗)。
posted by nama-cha at 01:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

GeForce の新しいヤツ


発表されましたねぇ。

コストパフォーマンス抜群のGeForce7900GSと未知のGeForce7950GTって感じでしょうかっ。そそるっ。
posted by nama-cha at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

CSS のレーダーシステム


最近のCounter Strike Sourceの更新でレーダーシステムが大幅にアップグレードされましたね。機能辺りのアップデートで自分の向いている方角まで分かるようになっていて更にグーっ。

しかーし、最近CSSの調子が悪くてしょっちゅうフリーズしたりしまくります。で、仕方なくCZやろうとしたらこの有様(泣)。

もうウチのパソコン限界だと思いますっ。


posted by nama-cha at 02:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

