2006年12月25日

メリークリスマス


Operation Flash Pointをクリスマスの日に起動するとクリスマスツリーが出現するんですよっ。ウチはツリーを飾らないので、コレで代用です。激しく虚しいっ。


posted by nama-cha at 06:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

Armed Assault


先日 Operation Flash Point のキャンペーンモードを5年越しで(汗)コンプリートしたばかりなのですが、タイムリーな事に続編の Armed Assaultデモがリリースされましたっ


続きを読む
posted by nama-cha at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

Rainbow Six Vegas


Rainbow Six Vegas のPC版がいきなり発売になってるみたいですね。X-BOX版がgamespotでは超ハイスコアなのでPC版も期待してました。

要求スペックが非常に高くてこちらのサイトでチェックしてみました。

その結果、CPU速度とヴィデオカードでアウト!ヴィデオカードはSM3.0必須ということで、Radeon9800Pro(コイツはSM2.0までしか対応してません)の私には絶望的な状況となっておりますっ(泣)。

Unrealエンジン3のRoboBlitzも起動しなかったし、来年は本気でピンチな予感っ。


posted by nama-cha at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

CSサーバ復旧


ハードディスクがぶっ壊れていました(汗)。

サーバ用HDDとしてはかなりのオーヴァースペックの250GBに載せ替えて何とか復旧。ただ、元のハードディスクがまともに動かなくなってしまっていたのでデータのバックアップが思うように取れませんでした。そのため少し古い状態で復旧したのですが、マップによってはサーバがクラッシュします(汗)。この場合、mapsフォルダ内の「(マップ名).res」が悪さをしているのでコレを削除すればOKという具合です。

しばらく様子を見ながら少しずつ改善して行きたいと思いますっ。
posted by nama-cha at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ブレーカー


エアコンと電子レンジを同時に使ったらブレーカー上がっちゃいましたっ。

んで、CSサーバ用PCが起動しないという状態に(泣)。セーフモードすら起動しないのでOSクリーンインストールな予感。なんてこったああああぁぁぁぁっ。
posted by nama-cha at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

全身の毛穴で受け止めろ


木曜洋画劇場予告編 のブチキレっぷりは最高ですねっ。
posted by nama-cha at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ヘッドクラブハット




これ欲し過ぎっ。

しかしValve Storeは米国内のみの発送のようで購入できず。無念っ。
posted by nama-cha at 01:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

