2007年08月29日

シュミッドディーヴァ


オンライン対応の偽カルドセプトに期待っ。


posted by nama-cha at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

超久々のCS NEO


1年ぶりくらいに秋葉のゲーセンでプレイしちゃいましたっ。








サーバは満員かゼロ(汗)だったため、最初はSerikaさんと1on1状態でした。足りないメンツはbotが入ってくれるのですが、こいつらheadshot連発で強すぎるっ。

しかーし、途中で人が増えてきて結構白熱した良い試合になりましたっ。




パンチラショット失敗!
posted by nama-cha at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

GRAW2 5面


とうとう前人未到の5面ですっ。




3人まとめてグレネードでTKするわ、皆が死亡した状態のまま置いていって一人でトラックで逃げるわ、もにーちゃんの傍若無人ぷりが遺憾なく発揮されてますっ。
posted by nama-cha at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

本物のビール


久々にビール呑みました。

1リットルのシリンダーに入っていて激しく呑み辛かったですっ。


posted by nama-cha at 05:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

GRAW2 4人Coop


Sasuraiさんが参戦し、念願の4人Coopできちゃいましたっ。




3面の最後、BlackHawkで脱出するシーンで、全員ヘリに向かってダッシュ。が、yosshiveさんが敵に撃たれてManDown!

私とSasuraiさんはヘリに乗り込み、yosshiveさんの遺体を放棄して脱出。GG!
posted by nama-cha at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

Steam Community


Steamの新しい機能がかっこよすぎますっ。

複数でのチャットができたり、プロフィールを作れたり、ゲームを起動しなくてもヴォイスチャットができるようなっとります。

ただし、ヴォイスチャットはうまく動きませんでした(汗)。今後のアップデートに期待!


posted by nama-cha at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

散髪


超久々に髪切っちゃいました。続きを読む
posted by nama-cha at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

テトリスオンライン


落ちモノパズルゲームが割かし好きな私としては、オープンベータ開催中のテトリスオンラインに地味にハマってますっ。


続きを読む
posted by nama-cha at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

GRAW2 Coop


Ghost Recon Advanced Warfighter 2 Coopプレイの近況ですっ。





ネットワーク不調の原因が判明してようやく参戦できたyoshi氏と1on1で3面へ。

この先かなりやヴぁい地帯でyoshi氏死にまくり。私見届けまくり。






「車両もいないのにロケランをおもむろに取り出したyoshi氏にたじろぐ」の図。

アサルトライフルに持ち替え丁寧に索敵するも、勿論この後yoshi氏くんにゃりと死亡。




ちなみにこの日は、



普通に全滅でゲームオーヴァー



yoshiさんのコネクションロスト



ホストをしていた私のPCフリーズ



結構いいところまで行ったのにコンソールにエラーが表示されてホスト強制終了



ということで1面も進めず終了しましたっ(泣)。
posted by nama-cha at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

