2009年08月01日

ゾンビ大事典 VSゾンビ生存マニュアル

以前からこういう本があったらいいなぁ〜、読んでみたいなぁ〜、無ければ自分で書いちゃおうかなぁ〜、などと思っていた本が偶然にも発売されたので、速攻で購入しましたっ。

20090801.jpg

裏表紙に書いてある目次のダイジェストを軽く紹介してみますっ。
  1. ゾンビの特徴を知る
  2. ゾンビ警戒区域
  3. 日本でゾンビハザードが起こったら
  4. 対ゾンビ戦闘マニュアル
  5. 各国のゾンビとその特徴
  6. ゾンビVS人類 未来予想図

もう目次だけで私のハートを鷲掴みですよ、こりゃっ。
みんなも速攻で購入し、読み終わったら会社の危機管理マニュアルに紛れ込ませておこう!

posted by nama-cha at 21:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もコンビニで見かけて即購入しちゃいました!
リアルKF行けます!
Posted by JB at 2009年08月13日 02:10
JB さん、
コンビニなんかで売ってるんですかっ。
今度偵察行ってきますっ。
Posted by nama-cha[PANDA] at 2009年08月15日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

デッドライジング Wii ゾンビのいけにえ
Excerpt: デッドライジング Wii ゾンビのいけにえの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デッドライジング Wii ゾンビのいけにえ」へ!
Weblog: デッドライジング Wii ゾンビのいけにえ
Tracked: 2009-08-03 03:21
×

