2010年08月13日

Alien Swarm

Unreal Tournament 2004 の MOD だったのが Sourceエンジン版 として生まれ変わった!しかも無料かいっ。太っ腹メタ簿リックシンドローム!
20100813_01.jpg
20100813_02.jpg
Left4Dead風にマウスで選んでコミュニケーションが取れちゃうっ。
でも本命はやっぱりヴォイスチャットかっ。

20100813_03.jpg
こんな風に狭い通路をフォーメーションを組んでじっくり進むのが個人的にはグッと来るんですよ。えぇ。

20100813_04.jpg
あのー、画面が綺麗過ぎなんですけどっ。
光りと影の演出がグンバツにグーっ。

20100813_05.jpg
Incoming!
エイリアンの体液の飛び散りっぷりが素敵。

最大人数が8人から4人に減ったのが残念ですが、難易度の高さそのままに、経験値&アンロックシステムも許せる範囲で導入されていてなかなかグッドなゲームに進化してますよコリャ。
カスタムマップなんかも出てくるでしょうからますます期待っ。
posted by nama-cha at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159109587

この記事へのトラックバック
×

