2011年07月17日

自作PC

今自作するなら、これか?
CPU: i7-2600K (¥26,000)
GPC: GeForce GTX 570 (¥30,000)

あと、よくわかりませんっ(汗)。BTOのサイトを参考に後で考えます。
posted by nama-cha at 00:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その後の調査でこんな感じです。
CPU i7-2600K (¥26,000)
Memory PC3-12800(DDR3-1600) DDR3 SDRAM DIMM 4GB2枚組み×2 (\10,000)
M/B ASRock Z68 Pro3 (\13,000)
電源 オウルテック M12D SS-750EM (\22,000)
VGA MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC (\22,000)
HDD Hitachi 0S03224 2TB (旧PCより流用)
DVD LG SuperMulti (旧PCより流用)
Sound SoundBlaster Audigy 2 (旧PCより流用)
ケース Antec SOLO White (旧PCより流用)
OS Windows7 Home Premium Service Pack 1 64bit DSP版 (\13,000)
リムーバブルケース NOVAC 3.5“SATA はい〜るKIT 出し入れ楽太郎 NV-SR301B (\2,500)
Posted by nama-cha[PANDA] at 2011年07月17日 22:51
キャプチャカードは
KEIAN DM626 H3 (\10,000)
Posted by nama-cha[PANDA] at 2011年07月17日 23:03
モンスターマシンになったら
またあそぼー!(*V∇V)ノ
Posted by SanoSayuri at 2011年07月19日 00:20
7の64bitともなると動かなくなるソフトけっこう出てくると思うけど、その為にリムーバブルケース用意するのかな? XP環境は残しておいたほうがいいですよ
Posted by qurare at 2011年07月19日 12:51
もう頼んじゃったのかな?
生茶って確かOCしない人じゃなかったでしたっけ
OCしないなら2600でいいです
サウンドカードは現状相性問題酷いのでつけない人が増えてます
OSもその値段だとNTT-Xでpro買った方が安い
homeで13000は高すぎ
キャプボはHDMVC4UCの方がいいと思われます
Posted by at 2011年07月19日 23:21
SanoSayuri さん、
パソコンを組むのと今までの環境を移行するのが大仕事ですが、そのご褒美でさくさくとゲームが動くと思うと楽しみですっ。

qurare さん、
WinXPも動かせるようにリムーバブルケースを用意しましたっ。が、今から考えるとXinXPが必要になってから買っても良かったですね。先走りすぎたっ。

さん、
アドヴァイスありがとうございます。しかーし、もう発注しちゃいましたっ。
オーヴァークロックしませんっ。
Win7はEAXなくなるんでしたっけ。そうなるとますますサウンドカード要りませんね。
OSはHomeにしちゃいましたっ。
キャプボももうAmazonから届いて手元にありますっ。
うわーんっ。
Posted by nama-cha[PANDA] at 2011年07月20日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

