2008年01月31日

成人病促進セット



マックで携帯のクーポンを初めて使ってみました。勢いで買い過ぎて結局高ええぇぇぇぇっ。
posted by nama-cha at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ミスド


たまに無性に食べたくなるね
posted by nama-cha at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

プレミア


秋葉の中古ゲームショップ行ってみたのですが、凄過ぎ
posted by nama-cha at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ラーメン


久々に二郎を堪能。開店して30分後に到着して「こりゃぁ一時間待ちかぁ〜」と思いきや意外と並びが少なくてビックラボン!30分程度で席に着けましたっ。久々のせいか、かなり旨かったっ。ちなみに今までは食後満腹でかなり苦しかったのですが、今回は割と普通でした。胃拡張かっ(汗)。帰り際行列を見ると30人くらい並んでました。タイミング良くてラッキーチャチャチャッウーッ
posted by nama-cha at 13:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

携帯からの投稿テスト


携帯から画像のアップロードが出来るようになるMTMailというサービスを使ってみましたっ。
posted by nama-cha at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

